24歳女、アイドルオタク

24歳、NMBが大好きな女のブログでございます。

ねむたい

ねむたい。

こんな時間に眠たくなるなんて久しぶりで嬉しい。

今日は、初めての17時半からの出勤でした。

今までは早くて18時からだからだったから、

ちょっとドキドキしたわ…。

本当は一昨日からその時間の出勤だったんだけど

生理痛が鬼だったので休んじゃった。

代わりに出てくれる方がいて助かりましたわ…。

そうそう、皆さん見ましたか?

先週のMステ。

渡辺美優紀ちゃん、ラストの出演。

バイト休んじゃったのでありがたい事にリアルタイムで見れました。

まさかトリだとは思わなかったし、

美優紀ちゃんのお母さんからのサプライズ電話や

VTRなど、まさかの好待遇でびっくりしました。

今までこんなにフューチャーしてもらったメンバーいる??

そして、僕はいない。

まさかの歌い出しは生歌でした。

歌い始める前、胸に手を当てて呼吸を整える美優紀ちゃん。

すっごく緊張してたんだろうなぁ…。

歌割り的に悔しい思いをしてるメンバーも多いと思うけど、素直に良い歌だな思う。

今日のN公演ではりりぽんがセンターだったそうで。

胸アツゥ!

僕はいないのあと、彩ちゃん作曲のさやみるきーの曲

『今ならば』を披露だったんですが、

まさかのお互いへの感謝の気持ちを伝え合う

さやみるタイムが!!!!!

すっっっっっごい切なくて泣きながら見てたんですけど

お互いにやり辛そう過ぎて笑えた(笑)

2人とも、運命の人だって本人も周りもわかってるのに

むず痒い空気はそのままなんだね(笑)

でも、そんな空気さえ愛おしくて切なくて

余計に泣けてくるのでした。

しかも、歌い出し美優紀ちゃんの声がすっごく震えてた。

泣くのを必死に堪えてる声。

彩ちゃんは相変わらず安定した歌声だったけど、

時より見せる切ない顔、美優紀ちゃんに見せる優しい笑顔が…もう…。

山本素直になれって!!!!!!!!

って思っちゃったよね!!!!

さやみる厨じゃなくてもそう思っちゃうよ!!!!

そして、エンディングでは綺麗な花束をもらって たくさんの出演者さんやタモさん、 仲良しの弘中アナ達に拍手で送り出してもらえて スタッフさんも出演者さんも本当にありがとうございますって感じ(?) 『アイドル渡辺美優紀』 どんどん終わりが近づいてるんだなぁと。 終わりの日が近づくにつれて、 今までNMBみるきーが普通にいて、アイドルとして活動していた事が幻だったんじゃないかと思ってしまう。 それなのに、本人はいつも笑顔でニコニコしてて だから余計に悲しくなっちゃうよ。 もうすぐで8月。 8月になったら、その日まできっとあっという間。 りりぽんも言ってたけど、今年の夏は切ないっす…。 明日はお休みなのでアリーナツアーDVDでも見ます。 今までちゃんと見れてなかった武道館最終日を。 色々貼りたい画像あったのに、 なんか貼れなかった…悔しみ。