24歳女、アイドルオタク

24歳、NMBが大好きな女のブログでございます。

SHOWROOM廃人

先週の金曜日から、SHOWROOMの配信始めました。


https://www.showroom-live.com/c2d0b901724



最初はただの暇つぶしというか、

特になにも考えず配信ってどんなかんじなんだろうなぁ

なんて軽い気持ちで始めたんですけど


配信をしていくうちに、どんどんルームのフォロワーさんが増えていって

コメントが増えていつもきてくれる常連さんも増えてきて…。

とにかくたのしい!!!!


わたしの配信を通して、NMBを少しでも気になってくれたり小笠原茉由ちゃんの事を知ってくれてたら嬉しいなあ…。


茉由ちゃんもNMBも、今の位置が適材適所だとは思わない。

もっともっと上にいけるし、行くべき存在だと思ってるんだ!!


好きだからもちろん贔屓目で見てるし、

他の推しの方だって同じように思ってるだろうけど…。


自分が好きな人が、他の人にも好きになってもらえるって、こんなに嬉しいこと無いと思うんだ。




あと、いろんな人の配信見るのもたのしい!

声がとにかく可愛い女の子とか

ひたすら48系の曲を流して色々話してくれる方とか、イケボの男の子とか…(笑)


お互いの配信を見合うのもたのしいね😇



ただ、配信するか配信してない時は他の人の配信見てるかだから

ちょっと控えないとまずいかな(笑)

SHOWROOM廃人とはわたしのこと。




わたしは在宅だから、推しのために力になれることってほんとうに少なくて

総選挙とかリクアワで投票したり、CDとか買って売り上げに貢献したりしかできないけど

SHOWROOMみたいに好きなことを話せる場でみんなと曲聴いたり話したりして

NMBや茉由ちゃんを少しでも広められたらな、と思います。

在宅なりに、少しだけでも貢献できてたら嬉しいな。


そのためにも、7日からの初心者イベントで少しでも結果を残したい!

詳しい仕組みは知らないんだけど←


でも、全然無理はしてないし楽しくてしょうがない😇

まだまだやりたいことたくさん!



24歳にしてこーゆー事始めるなんて思わなかったし、さすがに親にはばれないように(笑)

これからも好きな時に気まぐれで配信しまーす!


とりあえず、次は明日の昼過ぎかな☺️

みんな大好きリクアワ配信やるよっ

配信で初めて見たいから、買ってから見るの我慢してる!笑



ルームからTwitterにきて、そこからブログ読んでくれてる方もいるみたいで実際アクセス数がいきなり増えてるので…

ブログも更新していこう(笑)

ブログは日常のことがメインだけどね!



今は隣で彼がぐーすか寝てます。

わたしの方が寝不足なのに、なぜかわたしは眠気がどっかいっちゃって寝れません。

ぬー。



ではでは、また次の更新で!