24歳女、アイドルオタク

24歳、NMBが大好きな女のブログでございます。

嘘でしょ

びっくりしてます。

私びっくりしてますよ本当に。

このブログの存在忘れてたんですけど!!!!!!

最後に茉由ちゃんについて語ってから、もう4ヶ月以上経っている…。

その間に48界隈ではいろんな事がありすぎてもう無理っす。お手上げっす。

今日はもうちょっと眠いので、

時間がある時にでもりぃちゃん&りぽぽ卒業公演についてちょろっと書きたいなと。

でも多分また忘れててAの新公演の後とかになって、その感想になっちゃうかも…。

そっか、このブログ忘れてたわ。

twitterには書けない、なんというかモヤモヤしたアイドルへの感情を吐き出す場所を探してたけど

これがあったわ!!!!

あっはー!!!!!

アイドル以外にも色々かいちゃお。

でもさっきアクセス解析してみたら、

本人でさえ忘れて放置しきっていたこのクソみたいなブログを読んでいてくれてた方はいるようなので…。

アイドル中心に、ペットのこと、家族、恋人、体調などなど色々ね、また書きたい時に書きますので

みなさまどうか今後ともご贔屓に…。

読んでいて吸い込まれるような言葉を書いていきたいな

ボキャブラリーがなくて構成力もないから、

24歳にして(あ、12月で24歳になりました)読書でも始めてみようかな…。

ではでは、下痢気味のお腹を騙し騙し寝ます。

おやすみなさい。